top of page

IR・投資家向けコンテンツページを公開しました

9月3日
読了時間: 1分

こんにちは亀井です。


このたび、新しいページを公開しました!



投資家向けコンテンツ





今回は、お問い合わせの多い、医療・製薬・ヘルスケア企業様向けの「IR・投資家向けコンテンツ」についてご紹介しています。




研究内容や新しい技術、製品の特長などは、専門性が高いほど「どう伝えれば分かりやすいのか」が難しくなりがちです。

特に投資家や株主の方に向けて発信する場合、情報をただ並べるだけでなく、内容を整理し、直感的に理解できる見せ方も大切になります。


レイ・クリエーションでは、図解やイラスト、3DCG、動画などを活用しながら、専門的な内容を分かりやすく伝えるコンテンツづくりをお手伝いしています。

何かと活用するPPTやグラフィカルアブストラクトなど、何でもご相談ください。


IR資料や事業紹介資料、Webサイト、説明会や展示会で使用するコンテンツなど、用途に合わせたご提案が可能です。


「難しい技術をもっと分かりやすく見せたい」「投資家向けの資料を少し見直したい」そんなときは、ぜひお気軽にご相談ください。


新しく公開したページも、ぜひご覧ください!






IR 投資家向け コンテンツ

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page